So-net無料ブログ作成
検索選択

芝張り [エリア10]

芝生の張り替えが終わったと聞いて、どれどれと2階のデッキテラスから覗いてみた
小さなスペースなので早く仕上がるベタ張りかと思ったら目地張りだった
しかしココはさとる氏の管轄なので庭守は口を出さない
ちょうど梅雨に入ったところなので水遣りの心配もないし、今度こそ上手く育つといいなぁ
とりあえず一月後の生長が楽しみだ

20150610.jpg

芝達人からのアドバイスをお待ちしております^^;
banner19.gif ←早く大きくなぁれ♪とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

アンダンテ

ワオ 葉っぱたちも きちんと張られた芝も
美しい。
パーフェクトじゃないですか。

ご存知の通り
わたしのすることはめちゃくちゃですからね。

お互いの管轄に口出ししない、はい、
うちも同じです。


by アンダンテ (2015-06-10 21:30) 

ぽちの輔

綺麗にはれてるし、立派に育つと良いですね^^
by ぽちの輔 (2015-06-11 06:10) 

ちゃこ

芝張りも植栽も完璧です。
アールにあわせてカットして張るなんて・・・すごい!
植栽の色や形の組み合わせもほんとパーフェクトですね~
一応私も冬にはあれやこれやと考えて植え替えたりしているのですが、春がくるとこんなはずでは・・・の繰り返しです(笑)

1ヶ月後楽しみにしていま~す。


by ちゃこ (2015-06-11 09:08) 

庭守

アンダンテさん、
ありがとうございます♪
これで上手くいくでしょうか^^;

そうそう
アンダンテさんの斜め張りとご主人の几帳面張り、おかしかった~(^m^)
きっとお互いそれぞれ無いものを持っているのでしょうね^^

by 庭守 (2015-06-11 14:13) 

庭守

ぽちの輔さん、
今度こそ!失敗は許されません^^;
by 庭守 (2015-06-11 14:13) 

庭守

ちゃこさん、
最初だけは丁寧にやるのですがその後がネ・・・^^;
管理もこれくらい丁寧にやってくれたら枯れないと思うのですが・・・

庭守も植えてはやり直し、植えては掘り起こし、の連続です~
最近は「とりあえず植えてみなくちゃわからない!」と開き直っています^^;

by 庭守 (2015-06-11 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0