So-net無料ブログ作成
検索選択

スティパ・テヌイッシマ’エンジェルヘアー’ [エリア5]

スティパがご自慢のヘアをさらさらと風になびかせている
当時、苗が出回っていなかったので種を取り寄せて育てるところからスタートした
最初は髪の毛一本の頼りない状態でこれが本当に大きくなるのかと半信半疑だった
しっぽのような目立つ穂が出るわけではなく毛先が白っぽくなっているのが花穂である
この頃になるとグラス特有のあの陽射しを受けてキラキラと輝く様がとても美しい

20150615.jpg

種まきッコだけに愛着もひとしお^^*
banner19.gif ←サラサラヘアね~♪とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちゃこ

種まきッコからこんなに立派に・・・それは愛着わきますね。

こんなにサラサラだと、横を歩くときは必ず触りたくなりますよねぇ(笑)


by ちゃこ (2015-06-15 16:29) 

ぽちの輔

猫じゃらしにも使えそう^^;
by ぽちの輔 (2015-06-16 07:15) 

庭守

ちゃこさん、
そーなんです♪^^*
発芽した頃はどうなることかと思いましたが
こんなに立派に育ちました~!
しかも苗、作り過ぎちゃいました~笑

前を通る時は・・・・・ちょっと邪魔です^^;

by 庭守 (2015-06-16 15:08) 

庭守

ぽちの輔さん、
ニャンコがいたらわちゃわちゃにされそう?^^;
by 庭守 (2015-06-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0