So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒンメリのリース [DIY]

ここのところの長雨で庭に出られなかった間、部屋でちまちまと作っていたもの
麦わらの代わりにストローで作るヒンメリのリース
同じパーツをいくつも作るのは飽きてくるけれど
繋ぎ合わせてだんだん形になってくると俄然楽しい
そこそこ大きさがあって立体感もあるのに軽いのでピンで壁に掛けられる

20150710.jpg

完成した時の達成感ったら!^^*
banner19.gif ←ご苦労さん!とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ぽちの輔

ストローということは、あのジュースを飲むヤツ?

by ぽちの輔 (2015-07-11 06:57) 

アンダンテ

雑誌やPCで見る風景や庭や室内の
しつらえ(インテリア)など
ほう~ これは と ビビッとくるものは
携帯カメラで撮影しています

この写真もファイル保存に入れさせて
もらいましたよ

「かっこいい~」 

ゾロとエレナちゃんの毛色の 
ブラックに合わせた色調 
ブラック グレー ホワイト なのですね
そういうと うちは茶色 オレンジ レッド ですね
by アンダンテ (2015-07-11 09:31) 

ちゃこ

ステキ! ステキ!
ストローでこんなインテリアができるなんて。
北欧クラフトいいですねぇ♪ 



by ちゃこ (2015-07-11 13:57) 

庭守

ぽちの輔さん、
そうです、あのストローです!笑

by 庭守 (2015-07-13 13:28) 

庭守

アンダンテさん、
そう言えばうちは白ベースに黒でアクセントをつけることが多いです
壁も床も白いので黒毛が落ちているのがよく目立ち換毛期は大変!^^;
インテリアが先かワンコが先か・・
知らず知らずワンコが馴染むしつらえをしていたのですね

アンダンテさんの庭も室内もワンコたちがとてもよく映える!
と常々思っていたのですがなるほどそういうことだったんですねー

アンダンテ邸のようなシックで落ち着いた雰囲気も好きです
うちのスタイルはこんな感じですが『好き』のバリエーションはいろいろあります^^*

by 庭守 (2015-07-13 13:41) 

庭守

ちゃこさん、
いつか時間があったら作りたいと思っていたのが
ようやくカタチになりました♪
梅雨~夏はやっぱり部屋でちまちまがいいですねぇ^^*

by 庭守 (2015-07-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0