So-net無料ブログ作成
検索選択

フロントガーデンより [エリア1]

今日は8月最終日
まだ8月だったっけ?と思うような肌寒い日がここのところ続いている
太陽も長いこと見ていないし、水遣りもずっとしていない
今年は本当に雨が多くて日照不足が心配だ
いつもなら夏の終わり頃には乾燥してカリカリになっているアジュガもなんとまぁツヤツヤなこと!

20150831.jpg

アジュガが生き残ってくれたのは嬉しいけれど。。。
banner18.gif ←そろそろ晴れてほしいね~とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちゃこ

宝石箱ひっくり返したみたいできれい☆
うちもいつもはリシマキアの先が茶色くチリチリになって、アジュガはかさかさで小さくなっているのですが、きれいに残っています。
今年は、いったい猛暑だったのか冷夏だったのか?へんなお天気ですね。
これも温暖化の影響なのでしょうか。。。
by ちゃこ (2015-08-31 15:38) 

ぽちの輔

今日も衣類乾燥機が活躍しそうです。
ホントはお外でカラッと乾かしたいのですが・・・^^;
by ぽちの輔 (2015-09-01 06:51) 

庭守

ちゃこさん、
これを宝石箱と言って下さる貴女はかなりのカラーリーフ好きですね!笑
そう言えばリシマキアもしっかり復活しています
まるで春の頃のような艶やかさですがこの長雨で腐らないといいのですが・・^^;

今年はかなりの猛暑でしたが短い期間でしたネ
その後は夏と思えないほど肌寒くなり・・
猛暑から一転いきなり冷夏なんてホントおかしな気候です(;-_-)

by 庭守 (2015-09-01 11:36) 

庭守

ぽちの輔さん、
まったく同感です!
今日もこちらは雨です
家の中までジメジメしてうっとうしいですね^^;
by 庭守 (2015-09-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: