So-net無料ブログ作成

マルバノキの花 [エリア10]

今年は庭のリニューアルにかまけてすっかり見頃を撮り損なってしまった
最盛期を少し過ぎてしまった落葉しながら咲く珍妙なマルバノキの花である

20151113_01.jpg

花と言ってもちんちくりんのイソギンチャクのような小さな小さな花だ
でもこれが日の光を浴びると宝石のようにキラキラと輝いて「ほら、見て見て」と主張する
ごめんごめん ちゃんと見届けたよ 庭仕事をしながら見惚れていたよ

20151113_02.jpg

よい週末をお過ごしください^^
banner18.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

落葉しながら咲くのは珍しいですよね。
確かにイソギンチャクっぽい^^;
by ぽちの輔 (2015-11-14 07:06) 

アンダンテ

ちんちくりんのイソギンチャク

たいへんたいへん 忘れていました

わたしも 見届けてきました 一輪だけ残っていました

そこかしこに DONNA がいるね

とのお言葉に 涙

ありがとう
by アンダンテ (2015-11-14 09:45) 

庭守

ぽちの輔さん、
ユニークな花なんですよ^^*
by 庭守 (2015-11-16 14:47) 

庭守

アンダンテさん、
一輪残っていましたネ
目立ちませんがいつも楽しみにしている開花なんです^^

思い出させてしまって・・・と言うまでもなく
忘れる時などありませんよね・・
それでも季節は流れていくのですね

by 庭守 (2015-11-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0