So-net無料ブログ作成

芝生との決別 [エリア10]

庭を作り始めた5年前の芝生ステージ この頃はまだ西洋芝だった
さとる氏のたっての希望で芝を植えたものの高麗芝に切り替えても何度張り替えても上手くいかず
いつ見てもハゲハゲの芝生ステージの写真は探してみてもほとんど撮っていなかった
今回レイズドベッドを作るにあたって、ついに芝生を全面的に剥がし、その下の土を削った
どんなに頑張っても育たないものはきっぱり諦めてここは石張りにする予定

20151125.jpg

お別れとなるとちょっぴり淋しいです・・(uu、)
banner19.gif ←庭の改造にぽちっと応援よろしくお願いします
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

アンダンテ

石張りですか

またしても

どんな石を起用するのか

興味津々~

さとる氏の出番ですね


by アンダンテ (2015-11-25 18:29) 

ぽちの輔

我が家の庭に残ってる芝生より
よっぽど綺麗ですけど^^;
by ぽちの輔 (2015-11-26 06:55) 

庭守

アンダンテさん、
石垣に使っている石になると思います

少し寒くなってきたので騙し騙し庭に誘い出すか
餌をチラつかせないといけません^^;
あ、ワンコたちのことじゃないですよ~笑

by 庭守 (2015-11-26 10:39) 

庭守

ぽちの輔さん、
これは生え揃ったばかりの一番いい状態です
このあとすぐにハゲハゲに・・・^^;
by 庭守 (2015-11-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0