So-net無料ブログ作成
検索選択

庭遊び [ゾロとエレナ]

ゾロがどうしようもなくやんちゃだった頃は庭への立ち入りは禁じていたのだけれど
地上部がガランとしている冬の間なら被害が少ないので庭に出せるようになった
芝生と見れば背中をこすりつけたり穴を掘ったりするのが好きなのだが
昨年、芝生は全て撤去したのでその点も一安心だ
代わりに張った石のステージはワンコたちの格好の遊び場となっているのだった

20160201.jpg

ほどほどにね~^^;
banner19.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

夏は涼を求めて穴掘りしまくりますねぇ^^;
by ぽちの輔 (2016-02-02 06:27) 

アンダンテ

プロレスごっこは 格上の子の方が
優勢ですね
ゾロ君 ガンバっ

石畳は もうすっかり馴染んでいますね
これが天然石の魅力ですね
購入するときは懐が痛いですが
長い目で見るとお得ですかね
汚れが味になるという
メンテも楽だしね

みんな大喜びですね

今回もそちら方面は フルフル詐欺でした?
by アンダンテ (2016-02-02 08:37) 

庭守

アンダンテさん、
先週末もまたフルフル詐欺でしたヨ(笑)

年齢も体格もゾロの方が格上なのですが
どうもエレナの方が手玉に取っている感があります^^;
人間と同じでメスの方が精神年齢が高いみたい

石畳は冬の間に少しでも馴染んでほしいナと思っています
最初は違和感がありましたが、だいぶ見慣れてきました!
ワンコたちはどちらでも関係ないようです^^;
by 庭守 (2016-02-02 11:33) 

庭守

ぽちの輔さん、
季節に関係なくいつでも掘ります^^;
by 庭守 (2016-02-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0