So-net無料ブログ作成
検索選択

音シャイ [ゾロとエレナ]

春は庭仕事が最も忙しく庭で過ごす時間が長くなるけれどゾロが音シャイ(運動会恐怖症)なので
運動会シーズンはちょっとやっかいだ
庭にいてもパニックが起きると部屋に戻って落ち着くまでそばにいてやらないといけない
エレナは大丈夫だけどゾロがそんな状態なので困惑してソワソワしている
なので最近は部屋にラジオの音楽を流しっぱなしにして庭に出るようになった

IMG_3702.jpg

運動会早く終わってくれないかなぁ^^;
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぽちの輔

なんか、顔の白髪が増えてませんか?
運動会のストレスかな^^;
by ぽちの輔 (2016-06-11 07:29) 

庭守

ぽちの輔さん、
もうシニアと呼ばれる年齢なので白髪が増えました(uu、)
黒毛なので目立ちます
by 庭守 (2016-06-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: