So-net無料ブログ作成
検索選択

レイズドベッドより [エリア7]

一年草を抜いた後、夏の花を補植しなかったので現在レイズドベッドでは特に咲いている花はない
春の華やかさはないもののもともと花をメインにしていない安定のカラーリーフたち

20160715.jpg

2ヶ月前の同じ場所の写真(下)と比べてもあまり変化はないように思う

20160615_01.jpg

思った通りに育たなかった植物もあるし球根を仕込んだりもしたかったので
秋になったら手直しできるよう作戦を練り直したい

次に植えたい候補生はいくらでもあります^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ちゃこ

春は優しい色のお花に癒されて、夏になると大型のカラーリーフの存在感がグッと際立ってきますね♪
昨日のコロカシアも存在感ありました~カッコイイ!!
by ちゃこ (2016-07-15 10:16) 

ぽちの輔

とにかく雑草が無いのがスゴイ^^;
by ぽちの輔 (2016-07-16 07:23) 

庭守

ちゃこさん、
これからグラスも穂を出してきます♪
暑い夏、カンナやコロカシアは本当に重宝します
彩りに花も少しは欲しいので来年以降の課題です^^;

by 庭守 (2016-07-19 10:18) 

庭守

ぽちの輔さん、
ぎゅうぎゅうで雑草の生える余地はありません^^;
by 庭守 (2016-07-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: