So-net無料ブログ作成
検索選択

策略 [生きもの]

「やぁ久しぶりだね 美味しい食べ放題の店があるんだけどこれから一緒に行かないか」
「まぁステキ!ちょうどお腹がすいてたの すぐ飛んで行くわ 友達も誘っていいかしら」

「新鮮でホント美味しい♪ えっちょっと待って 何これ?どういうこと?もしかして私を騙したの?」
「わっどういうことだ?!騙したんじゃない 僕も知らなかったんだ 嘘だろ?まさか罠だったなんて!」

コガネムシはフェロモンを出して仲間を集めるのでそこを一網打尽にする 動きの鈍い朝が狙い目

20160725.jpg

特にここのヘンリーヅタに好んで集まります(−_−;)
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

我が家ではタラの木がコガネムシに狙われてます^^;
by ぽちの輔 (2016-07-26 07:34) 

ちゃこ

うちでは、レッドロビンです
朝は私も動きが鈍いので、一網打尽とはいきませ~ん(笑)
by ちゃこ (2016-07-26 09:33) 

庭守

ぽちの輔さん、
わんさか寄ってきますよねー^^;
by 庭守 (2016-07-26 12:06) 

庭守

ちゃこさん、
特に朝はお忙しいですものね。。。

朝一でカゴを持ってコロンコロンと捕獲します
今日は何匹捕れたかなと楽しみになってきたりして^^;
by 庭守 (2016-07-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: