So-net無料ブログ作成
検索選択

広葉マウンテンミント [エリア4]

納屋の前の植栽スペースは未だ方向性が定まらないエリアだ
いろいろ植えては移動させ植えては移動させを繰り返してはいるがどうもしっくり来ない
香りも良く白く染まる包葉が爽やかなマウンテンミントを一面に広げてみたらどうだろうと
試してみたもののココだけメドウガーデンのようでやっぱりそれもちょっと違う気がする
マウンテンミントを減らしてまた試行錯誤は続く

20160728.jpg

どうもボヤけてしまうんですよね^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぽちの輔

なかなかイメージ通りにならないみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-07-29 06:10) 

庭守

ぽちの輔さん、
そもそもイメージが固まっていないのでした^^;
by 庭守 (2016-07-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: