So-net無料ブログ作成
検索選択

カヤック遊び [ゾロとエレナ]

今年のワンコ兄弟旅行の目玉は湖でのカヤックだ
去年は集中豪雨による増水のため断念したのでニ年ぶり
一人と一頭のペアで同乗するのだけれどゾロとエレナは離れ離れになると
水に飛び込んではあっちの艇、こっちの艇と行ったり来たりを繰り返すので
一緒に乗っている人間は泳いだみたいにびしょ濡れになるのだった

530000252716.jpg

530000252619.jpg

おかげでエレナは泳ぎが上達しました^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

アンダンテ

いい写真が撮れましたね

うちのモナザウルスが飛び込んだり

よじのぼったりしたら

間違いなくボートはひっくり返るでしょう

ゾロ君とエレナちゃんはこぶりだから

大丈夫かな? ひっくり返らなかった?


by アンダンテ (2016-08-16 20:43) 

庭守

アンダンテさん、
カメラを持っていたのでひっくり返らないようバランスを取りながら
引き上げるのは大変でした^^;
ゾロもエレナも水が嫌いなので登ろうと必死です^^;

バーニーズやゴールデンも乗っていたので
M子ちゃんも大丈夫ですよー♪

by 庭守 (2016-08-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0