So-net無料ブログ作成

3wayプランツワゴン [DIY]

昨年さとる氏に特注で作ってもらったこのスリムなキャスター付きワゴン

今は中庭で種まき苗などを乗せて活躍しているけれど

20161124_01.jpg

寒くなったらコロカシアの鉢が入る深めのボックスを下段に乗せて

20161124_02.jpg

さらに上段には小さな鉢が置ける浅いボックスを乗せて

20161124_03.jpg

耐寒性のないものを室内に取り込むためのプランツワゴンになっている

いろいろな使い方ができるワゴンです^^
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

シンプルなデザインに、優しいパステルカラーが、
何ともお洒落ですね~♪

上の段と下の段が、なんで空いてるのかなぁ?って思ったら、
収めるべき植物が予め決まっていたのですね~。
こういうオーダーメードだと、無駄なく効率的に収まって、
気持ち良く使えるのが良いですね。。
by penpen_1go (2016-11-24 23:10) 

庭守

penpenさん、
そうなんです!
背の高いコロカシアに合わせて作ってもらいました
それでなくても狭い室内に色々と持ち込まないといけないので四苦八苦です^^;
サンルームでも欲しいです〜
by 庭守 (2016-11-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0