So-net無料ブログ作成
検索選択

見立て使い [雑記]

雑貨として売られていたガラスのドーム
流行りのテラリウムやエアプランツを入れて飾るためのものだと思うけれど
別の用途に使おうと思い付いて買ってみた
バードフィーダーだ
シジュウカラにはピッタリの大きさだと思うので気づいてくれるか楽しみだ

20161214.jpg

中が見えるのがいいなぁ^^
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

このガラスのドーム、GCなどでエアープランツを仕込んで、
吊り下げているのを最近よく見掛けますね~。。

なるほど、バードフィーダーとは考えましたね~♪
楽しみですね!!
by penpen_1go (2016-12-14 21:51) 

庭守

penpenさん、
バードフィーダーとして売られているものは
どれも高いので違うものを転用しました^^;
透明なものが欲しかったのでピッタリだと思いました♪
あとは気づいてくれるかどうか・・?
気づいたとしても怖がらないかどうか・・?

by 庭守 (2016-12-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: