So-net無料ブログ作成

クリスマスジャンボリー [紀行]

佐倉草ぶえの丘で開催されたグリーンマーケットへ今年も庭友さんと行ってきた
花苗あり雑貨ありアンティークありフードやドリンクありの盛りだくさんのマーケットだ
昨年は凍えるほど寒かったのだけど今年はなんと20度を超える季節外れの暖かさ(暑さ?)で
そのためか来場者も多く朝から大賑わいだった
人気店はオープンと同時に瞬く間に人だかりが出来たり行列が出来たりと熱く盛り上がっていた

20161226_01.jpg

20161226_02.jpg 20161226_03.jpg

今年の更新はこれで最後です みなさんよいお年を!^^
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

思わず欲しくなってしまう“掘り出し物”が沢山ありそうですね~。。
庭守さんの戦利品は何だったんでしょうか!?

良い新年をお迎えくださいね~♪
by penpen_1go (2016-12-26 19:28) 

ちゃこ

こんな森の中でグリーンマーケットって、わくわくしますね♡
私も気になりま~す 庭守さんの戦利品。

また来年もよろしくお願いしま~す よいお年を~☆彡


by ちゃこ (2016-12-27 11:25) 

庭守

penpenさん、
思わず欲しくなってしまう掘り出し物はいろいろあったんですが
何しろ断捨離中なので我慢しました^^;

penpenさんもご家族と緑に囲まれてよいお年をお迎え下さい^^

by 庭守 (2016-12-29 10:22) 

庭守

ちゃこさん、
キャンプ場で開催されるので森の中に小さなバンガローがいくつもあって
可愛らしい雰囲気です♪

残念ながら断捨離中なので戦利品はあまりありません
あっでもまたビオラ買っちゃいました^^;
誓いを破りました^^;

ちゃこさんには今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします^^

by 庭守 (2016-12-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0