So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンキ塗りと構想 [DIY]

基本的に極寒期には外に出て庭仕事はしないのだけれどあまりに暖かい陽気に誘われて
年始早々ペンキ塗りをした
バックヤードにちょっとした棚を作ってもらおうとさとる氏に発注するための下準備だ
まだ頭の中のイメージしかないので塗りながらも「やっぱりこうしたい」「こうした方がいいかも」
と二転三転し、なかなか構想がまとまらない

20170109.jpg

結構優柔不断なのです^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

DIYは、そこが醍醐味ですよね~♪
実際、やりながら変わっていって・・・
出来あがったら、全然違ったものになっていたり。

我が家のDIYは、毎度そんな感じです~。。
by penpen_1go (2017-01-09 18:28) 

庭守

penpenさん、
設計者と施工者が同一ならそれでもいいのですが
うちの場合、違うので「いい加減にしてくれ~」と言われます^^;

やりながらいろいろ変わりますよね?!
DIYってそういうものですよね?!
と言いたいです(笑)

by 庭守 (2017-01-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0