So-net無料ブログ作成
検索選択

ビオラとリーフのギャザリング [コンテナ]

先月、ギャザリングの体験レッスンに行った
寄せ植えとは全く異なる手法のギャザリング
10年ほど前に一度デモンストレーションを見たことがあるけれど実際に自分で作るのは初めて
習ってみてこれまでの固定概念を覆されるような手法にただただ驚いた
こういう世界もあるのだな、と勉強になった

20170118.jpg

ビオラだけでも8株入っています(@@;)
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

寄せ植えとの違いが、全然分かっていません・・・
とにかく素敵ですね~♪
こんなに素敵に出来るのなら、是非やってみたくなりました。。
by penpen_1go (2017-01-19 00:26) 

庭守

penpenさん、
寄せ植えと言うよりフラワーアレンジメントに近い感じで
出来上がった時から鑑賞できるというコンセプトのようです
とにかくたっくさんの苗が必要です~

by 庭守 (2017-01-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0