So-net無料ブログ作成

まさかの休刊 [雑記]

ガーデナーの本棚に一冊は眠っているであろうBISESが休刊を発表した
紙離れによる出版業界の不振なのかそれともガーデニング業界の低迷なのか知る由もないが
25年の歴史に幕を閉じるにはあまりにも惜しいガーデナーのバイブル的存在だった
「4年後、何がどうなっているか分からない」という理由で昨年ガーデン大賞に応募したけれど
まさか翌年にBISES自体がなくなってしまうとは想像だにしなかった

20170127.jpg

ガーデニングという言葉を流行らせたのもBISESでした(uu、)
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

penpen_1go

他のガーデニング雑誌とは一線を画して、
BISESのグレード感は別格だったように思います。。

いつも憧れの庭風景を伝えてくれただけに、
休刊になってしまうのは、残念でなりません!!
by penpen_1go (2017-01-28 19:04) 

庭守

penpenさん、
おっしゃる通り、格式ある優良な園芸誌でしたね
憧れのイングリッシュガーデンを美しい写真で
たくさん見せてもらいました
あの路線は崩さず、またいつか復活してほしいですね

by 庭守 (2017-01-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0