So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニチュアのガーデンツール [DIY]

もう十年以上前のこと、ミニチュアのガーデンツールを作るのに凝ったことがあった
それらは捨てられなくて今もアトリエに飾っている
久しぶりに眺めていたらむくむくと創作意欲が湧いてきて麦わら帽子を作った

↓右側のスコップと後ろの麦わら帽子、左側の木箱とモップが手作り(それ以外は既製品)

20170203_02.jpg

↓右側の編みカゴとその中のハンドツール、三輪車の上の木箱が手作り(それ以外は既製品)

20170203_01.jpg

もう昔のような根気と気力はありません^^;
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

な、なんと~!!
手先が器用なんですね~。。

既製品のものでも、何か一つあると、
そこから、どんどん発想が芽生えてゆくんでしょうね~♪
お見事です!!

↓ シジュウカラちゃん、我が家もやって来ますよ~。
by penpen_1go (2017-02-05 10:32) 

庭守

penpenさん、
昔はちまちまとした作業が好きでした
想像力を膨らませ小さな世界に思いを馳せていました
今はとても無理です~^^;

シジュウカラ拝見しました^^
アップでよく撮れていましたね!

by 庭守 (2017-02-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: