So-net無料ブログ作成
検索選択

急速充電 [ゾロとエレナ]

晴れていれば冬でもデッキで日向ぼっこするのが日課の我が家のワンコたち
でも現在、塗装工事のため自由にデッキに出入りすることができないので
職人さんの休憩時間を見計らって束の間の日向ぼっこを楽しむ
黒犬は熱効率がいいので短時間でも充電が完了する
もうしばらくの辛抱だからね・・たぶん

20170209.jpg

人も犬も植物も太陽のパワーが大切ですね^^
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

今日は南国香川も寒いです。
海辺なので、雪は降っていませんが、強風が・・・
私も急速充電したいです(笑)
by ちゃこ (2017-02-10 09:02) 

庭守

ちゃこさん、
こちらも最近すごく風が強いです
それほど気温が低くなくても北風が吹きつけると
めっぽう寒いですね^^;

急速充電するにはかなり肌が黒くないと!笑
その代わり夏は大変なのです〜^^;

by 庭守 (2017-02-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0