So-net無料ブログ作成

ライブラリー [雑記]

仕事で海外へ行くといつもお土産に園芸書を買ってきてくれるさとる氏
あれこれ悩んでハシゴするより本屋に直行すればいいので案外ラクなのかも知れない
海外の園芸書は中身を見られないまま見当をつけてネットで買ったりすると
開いてみてガッカリすることもよくあるので
中身を確認した上で選んでもらえると非常に助かるのだった

20170217.jpg

今回も期待していいかな^^*
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちゃこ

海外のお土産が園芸書って、すっごくいいアイデア!!
なによりうれしいですね。
ときどき海外にも旅行に行くのですが、なんで今まで思いつかなかったのか・・・
去年、念願のイギリスに行ったのに、本場の園芸書を買わなかったのがものすごく残念に思えてきました(>_<)
by ちゃこ (2017-02-17 15:21) 

庭守

ちゃこさん、
いつからかどこの国へ行っても園芸書を買ってきてくれるようになりました
じっくりお土産を見ている時間もないようなのでとりあえず本だけでも・・・^^;

イギリスだったら園芸書も選び放題なのでしょうね
次の機会があったらぜひ!
庭守は犬を飼ってから海外旅行に行っていないのでうらやましいです~

by 庭守 (2017-02-19 14:39) 

penpen_1go

海外の園芸書、見ているだけで楽しいですよね~♪

我が家は、海外に行く機会がほとんどないのですが、
兄は海外に行く機会が多いので、ガーデニング雑誌など、
現地のものを買って来てくれることがあります。。
by penpen_1go (2017-02-19 22:08) 

庭守

penpenさん、
本場のガーデンは写真で見るだけでもうっとりしてしまいます

庭守も海外に行く機会はないのでさとる氏頼みです^^;
一応、好みは伝えてありますが
やっぱり自分で見て選んでみたいものです~

by 庭守 (2017-02-20 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0