So-net無料ブログ作成
検索選択

サンキャッチャー [雑記]

冬の窓辺を彩るサンキャッチャーが好きだ
昔、友人宅で陽当たりのいいキッチンに吊り下げられているのを見てすっかり魅せられてしまい
それ以来うちでも季節を問わず窓辺に飾っている
普段はあまりその存在を気に留めていないけれど陽が当たると部屋の中に虹色の光が
突然キラキラと舞い踊り、それを見るとなんとも幸せな気持ちになる

20170303.jpg

KさんちのJを思い出します^^*
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

サンキャッチャー自体、初めて存在を知りました~!!
素敵なオーナメントですね~♪

知らないで、クリスマスツリーのオーナメントに使っていたかも。。
by penpen_1go (2017-03-06 01:30) 

庭守

penpenさん、
ツリーのオーナメントにもいいですね^^
光りが当たるところなら尚きれいです
幸運を呼ぶとも言われるオーナメントですが
見ているだけでも幸せな気持ちになります♪

by 庭守 (2017-03-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: