So-net無料ブログ作成
検索選択

the Farm UNIVERSAL [紀行]

折を見てお気に入りの園芸店the Farmをチェックしている
オステオスペルマムが多彩になったなぁとかネモフィラのシルバーリーフが出たんだ!とか
買わなくても最近の流行を知ることができる
また、庭守自身はあまり作らないけれど、ここの寄せ植えはセンスがよくて
ドキッとするようなコンビネーションがあるのでそれを見るのも楽しみのひとつだ

20170317_01.jpg
20170317_03.jpg 20170317_02.jpg
20170317_04.jpg 20170317_05.jpg

園芸店のウィンドウショッピング楽しいです^^
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

ここは!というGCをたまに訪ねて、
最新のガーデニング事情を仕入れてくることは大切ですね~。

バラやクリスマスローズのラインナップはもちろん、
大好きなユーフォルビアやグラス類、充実の多肉のコレクション、
スタッフのセンスが光る寄せ植えなど・・・

何も買わなくても、とっても満たされた気持ちになれますよね~♪

↓ ミニアイリス、我が家でも、毎年欠かさず植えつけてますよ!!
by penpen_1go (2017-03-18 00:48) 

庭守

penpenさん、
買う予定がなくても園芸店を巡るのが好きです^^*
情報はネットでも仕入れられるけど
やっぱり実際に見た方がいいですね
いろいろ刺激を受けられます♪
ただ、余計な衝動買いの危険性もありますが・・・^^;

ミニアイリスいいですよね~♪

by 庭守 (2017-03-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: