So-net無料ブログ作成
検索選択

納屋を片付ける [雑記]

週末、散らかった納屋の中の片付けをした
納戸と同じでこういう裏方的な場所はとりあえずモノをどんどん詰め込みがちなので
定期的に見直さないと雑多なモノの溜まり場になってしまう
ベランダ時代から愛用しているポテトボックスは触れただけで崩れるほど朽ちてしまったので
思い切っていくつか処分した

20170322.jpg

お見せするような場所ではありませんが^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

こういう使い勝手の良いバックヤードがあると、
庭仕事が何倍も楽しくなるでしょうね~♪
何より、見た目がオシャレですね。。

 ↓ ニューサイラン、良い感じですね~!!
  我が家でも、欠かせないアイテムとなっています。
by penpen_1go (2017-03-22 23:24) 

庭守

penpenさん、
バックヤードは重要ですよね〜
いつも片付けておけばいいのでしょうが
なかなかそうもいきません^^;

ニューサイランは年々大きくなって存在感抜群ですね♩



by 庭守 (2017-03-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0