So-net無料ブログ作成
検索選択

ウッドボックス [DIY]

年に一回くらい在庫整理をしている端材
いつか使うだろうと思って捨てずに取ってあるけれどそうそう活用できるものじゃない
今回は一向に減らない杉板を一掃するため、さとる氏にボックスを発注した
長いこと眠っていた古材が同じサイズの4つの木箱に生まれ変わった
箱なら収納にもなるし棚にもなるしテーブルにもなるし使い道はいろいろありそう

20170324.jpg

ガレージセールに出してもいいかな^^
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ちゃこ

は~い 買いま~す(笑)

うちの近所のアンティークショップでは、こういう木箱はすぐ売れてなくなってしまいます。時には、「〇〇産 さんま」とか書いている箱まであります。
ちゃんとペイントまでしてある箱なんて飛ぶように売れること間違いなし!です。
by ちゃこ (2017-03-24 14:34) 

penpen_1go

こういう無造作な感じの木箱って、素敵ですね~♪
使い方は無限大でしょうか!?

うちにも、長いこと使っていない端材があるので、
何か、有効な活用法を考えたいものです。。
by penpen_1go (2017-03-24 23:37) 

庭守

ちゃこさん、
フェンスに使っていた木材なのでペイントもそのままです
割れたり汚れたり剥げたりしていますけど^^;
加工じゃないリアルなエイジングですが
この良さを分かってくれる人が果たしてこの辺りにいるでしょうか~^^;

サンマの箱、匂いはどうなのか気になります(笑)

by 庭守 (2017-03-27 09:28) 

庭守

penpenさん、
端材の有効活用は頭を悩ませますね^^;
どうせ眠らせておくくらいならと思って
今回、木箱にしてもらいました
古いものは10年以上眠っていました
使いそうで使わないのが端材ですね(笑)

by 庭守 (2017-03-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: