So-net無料ブログ作成
検索選択

再起 [雑記]

今日は真冬に戻った寒さで雨風が強く時おり白いものも混じったりしている
ひと月以上にも及んだ長い足場生活が今月初めになってようやく終わった
建物周りの植栽は養生用のビニールでぴっちり覆われていたので
常緑のユーフォルビアなどは潰されてしまったが少しずつ自力で起き上がってきた
やっと、やっと庭が手元に返ってきた

20170327.jpg

ちょっと腰が曲がっているのはご愛敬^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

ユーフォルビアが復活して来たのですね~♪
メンテナンス工事が無事終わって何よりです。。

これで、今春は何の心配もなく、
ガーデニングに打ち込めますね!!

背後に見えるのは、ニューサイランでしょうか!?
by penpen_1go (2017-03-28 01:46) 

庭守

penpenさん、
月初にようやく外壁塗装が終わりました
な、長かったです^^;
冬であっても自由に庭に出られないというのは不便なものですねー

そうそう、奥はニューサイランです
みんな同時期に植えたのにこれは小さいです
品種によってかなり大きさが違いますね

by 庭守 (2017-03-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: