So-net無料ブログ作成
検索選択

アリウムの咲く庭 [エリア7]

大好きなアリウムが庭のあちらこちらでポコポコと咲いている
毎年少しずつ買い足しているので徐々に数が増えてきた
背が高いのは‘パープルセンセーション’、低いのは‘パウダーパフ’だ
どちらも球が大き過ぎずうちの小庭にはちょうどいい
アリウムがたくさん咲く庭にずっと憧れていたのでまたひとつ夢に近づいた

20170512.jpg

幸せな光景です^^*
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

紫のアリウム、素敵ですね~♪
我が家のは、背の低いアイボリークイーンと小ぶりの丹頂という品種。
でも、毎年、尽きてしまうので、植え直さないといけません。

↓ 雨の中の撮影、大変でしたね~。
どこの雑誌でしょう!?掲載されるのを楽しみにしています!!
by penpen_1go (2017-05-12 21:16) 

庭守

penpenさん、
紫のアリウムが大好きです♪
丹頂は小さな球のアリウムですね
アイボリークイーンは以前鉢で育てていましたが
背が低過ぎて庭植えするには場所が難しいですね^^;

掲載は来年になると思います
決まったらまたご報告しますね^^
雨の庭ですけど^^;

by 庭守 (2017-05-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: