So-net無料ブログ作成
検索選択

ロザリアンの庭 [紀行]

先日オープンガーデンに関する役所の取材と打ち合わせがあったので
バラが最盛期を迎えている庭友さんの庭へ

20170526_02.jpg

20170526_01.jpg

一斉に咲き誇るバラの数と香りに職員の方も思いがけず圧倒されたようだ

20170526_03.jpg

庭守が楽しみにしていたのは一年待ったこのバラの初めての開花
ゴールドのバラがある!とそそのかして昨年彼の庭に迎えてもらったエバンタイユドール

20170526_04.jpg

これこれ!この実物が見たかったのです!
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

素晴らしいお庭ですね♪  バラが香ってきそうなくらい素敵です。

うちの庭ではどうしてもうまく育てられないので、最近ではもっぱらよそのお庭でバラを満喫しています^^;

私もリクエストを聞いてくれるロザリアンのお友達が欲しいで~す。
by ちゃこ (2017-05-26 11:47) 

庭守

ちゃこさん、
バラはとにかく香りが素晴らしいですね~
トゲはかなり痛いけど^^;
よそで楽しませてもらう!大賛成です^^
調子に乗ってもう一株リクエストしてみましたが
「そんなに無理~」と言われました^^;

by 庭守 (2017-05-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0