So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日突然、踏ん切りがついた [エリア3]

庭づくりをしていると「何となく気に入らない場所」「何とかしたい場所」というのが常にある
建物前のベッドもなぜだかまとまらない、いつもゴチャゴチャしている、とずっと悩んでいた
イライラもやもやが高まって突如体が動いた 縁に沿って列植していたセキショウを全部抜いたのだ
ひとつずつ殖やしながら植えてきたのでなかなか踏ん切りがつかなかったのだが、ついに断ち切った
セキショウがなくなっただけなのにスッキリサッパリ こんなことなら早くやればよかった

《BEFORE》
20170612_01.jpg

《AFTER》
20170612_02.jpg

植栽はこれから見直していきます~
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

思いっきりの良い、行動力ですね~。流石です!!
これが出来ないと、良い庭にならないと分かっていても、
なかなか出来ずにいる、思いっきりの悪い我が家です。

我が家も、少しは見習わないと~!!
by penpen_1go (2017-06-13 02:22) 

庭守

penpenさん、
いえいえ 抜くまでに3~4年は悩みました^^;
買った苗ならまだしも自分でコツコツ殖やした苗を抜くのは
なかなか思い切れませんでした
でもやってみたら後悔ナシ!です
悩んだらまずやってみた方がいいかも知れませんね~

by 庭守 (2017-06-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: