So-net無料ブログ作成
検索選択

お手軽な支柱 [雑記]

支柱が好きではない どれほど上手く溶け込ませてもやっぱりあるよりはない方がいいと思う
だからうちではできる限り自立できる植物を選ぶようにしている
それでも天候や成長具合によってはどうしても必要になるのでその場合はなるべく自然素材を・・
と工夫してやってきたけれど試しに初めて既製品を買ってみたらこれが便利!簡単!ラク!で
すっかり手放せなくなった 以来ペイントして重宝している

20170711_01.jpg

20170711_02.jpg

黒よりは目立たない・・かな^^;
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

植物の色に合わせてペイントするとは、さすが庭守さん!!
使わないときもペイントしてあるときれいですね。

実はこの支柱、先日私もネットでみつけて、どうしようかなぁ・・・と思っていたんです。庭守さんのお墨付きとあらば、早速買わなくっちゃ(笑)

by ちゃこ (2017-07-11 11:51) 

庭守

ちゃこさん、
家にあるペンキでリーフカラーと思えるものをとりあえず塗ってみました
でもブルーって・・・???^^;

オシャレ感やナチュラル感は全くないと思いますが(笑)
便利で楽チンという意味ではオススメです~^^

by 庭守 (2017-07-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0