So-net無料ブログ作成

ノリウツギ [エリア1]

駐車場の横にあるフロントガーデンは植物の生育があまり良くない
土は少ないし乾燥しているし西日だけよく当たるという劣悪な環境

20170807_02.jpg

そんな中でもノリウツギはいつも涼しい顔をして咲いてくれる
隣に植えたあの強健なルドベキアさえ縮小してしまったと言うのに・・
本当は主庭に迎えたいくらい好きな植物だけど前庭の主軸としてもなくてはならない存在だ

20170807_01.jpg

20170807_03.jpg

今日から更新を再開します^^
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

まぁこ

ノリウツギはそんなに丈夫なんですね(^^)
頼もしい存在ですね♪
うちにも冬に植えた1年目のライムライトがありますが、
今年は咲かないみたいです。
涼しげな花を楽しみにしたいと思います(^^)
by まぁこ (2017-08-08 17:23) 

庭守

まぁこさん、
そうですね ノリウツギは頼もしいです!
何よりシャキ!と立っていてくれるので
アナベルより好きなアジサイ(の仲間)です
ライムライトの活躍が楽しみですね♪

by 庭守 (2017-08-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。