So-net無料ブログ作成
検索選択

兄弟旅行2017 [ゾロとエレナ]

今年もゾロの兄弟犬たちと会うために夏の那須へ行ってきた

20170808_01.jpg

時折雨が降るあいにくの天気だったけれどガーデン巡りと夏の犬連れ旅行は
晴れているより曇っている方がありがたい
どうせ川遊びで濡れるのだから多少の雨は気にならない

20170808_02.jpg

今年もみな元気で再会を果たした8歳の夏

20170808_03.jpg

年に一度の恒例行事です^^
banner15.gif ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

兄弟犬、そろい踏みの光景、なかなか壮観ですね~♪
年に一度の夏のイベント。
何だか、七夕の織姫と彦星みたいですね。。

あいにくの台風だったものの、今日までの3日間、
こちらは七夕祭りでしたよ。
by penpen_1go (2017-08-08 23:25) 

庭守

penpenさん、
それぞれ遠くに住んでいるので年に一回の逢瀬です
七夕と違うところは雨が降っても逢えるというところでしょうか(笑)

仙台の七夕祭りは8月でしたね~
雨でも開催されたのでしょうか

by 庭守 (2017-08-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。