So-net無料ブログ作成

Leaf House [紀行]

那須に行ったらやっぱりLeaf Houseは外せない

20170809_01.jpg

毎年だいたい同じ時期に訪れているけれど今年はいつになく雑草が多く荒れ気味のガーデン

20170809_02.jpg

オーナー曰く「ここのところ雨続きで庭仕事ができず散らかっていてすみません」とのこと

20170809_03.jpg

とは言え「放ったらかしてきたうちの庭も今頃は・・・^^;」と思うとかえって共感を覚える
ま、うちと違うのはここは少々荒れていても絵になる庭だってことだろうか

20170809_04.jpg

メインはガーデンではなく園芸店ですからね~
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

Leaf Houseって、ネーミングに反応してしまいます!!
名前の通り、緑だらけの素敵なお庭ですね~♪
実際に訪ねてみたいものです。。

多少荒れていても、かえって、それが味になる庭。
まさに理想的ですね~!!
by penpen_1go (2017-08-09 21:44) 

庭守

penpenさん、
葉もの満載の素敵なガーデンのあるお店です
年々グリーンのパワーが増してきています

ホント多少の荒れも包容してしまう懐の深い庭です
憧れます♪

by 庭守 (2017-08-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。