So-net無料ブログ作成

この夏やって来たアレのこと [雑記]

二人ともビールが大好きな我が家 特に暑い季節のビールは最高!
しかしワンコがいるとそうそう外に飲みに行くことも出来ないのでもっぱら家で缶ビール
そんな我が家にこの夏とても楽しみにしていた”アレ”がやって来た
それはビールサーバー!本体はレンタルで、鮮度が命の生ビールは工場から直接届くというしくみ
家に居ながら新鮮な生ビールとクリーミーな泡が楽しめるようになるとは・・嬉しい時代になった

20170905.jpg

インテリアを損なわないデザインも嬉しい^^*
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

こんなのあるんですね。
空き缶も減っていいですね。

新鮮な生ビール・・・憧れます~♪
少しづつ練習したいけれど、今年、私はサマーフェスティバルの屋台で“レスカ”(本人、レモンスカッシュだと信じて疑わなかった)を一口飲んで汗がバーッと噴出して、心臓バクバクし始めて、その後頭がズッキンズッキンして大変な目にあったので、しばらくは練習中止です(笑)
生ビール一杯くらいは美味しく飲めるようになりたいのですが・・・^^;
by ちゃこ (2017-09-05 17:06) 

庭守

ちゃこさん、
今夏から始まったサービスのようです
待ってました!と言いたい夢のようなシステムです!笑

レスカと言うとレモンスカッシュしか浮かびませんが
アルコール入りだったのですねー^^;
一口飲んで心臓バクバクだなんて・・ちゃこさん可愛い♪

庭守もビールデビューしたのは30代と遅かったので
ちゃこさんももしかしたらいつか・・・(‾◡◝*)

by 庭守 (2017-09-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。