So-net無料ブログ作成

ディッキアの木箱 [DIY]

親株から切り離したディッキアの子株がたくさんあるので端材を使って専用の木箱を作った
ディッキアの葉はとても硬く、歯のようなトゲがびっしり生え揃っていて本当に痛い
動かす時に鉢を持っても手に刺さることがある

20171013_02.jpg

なので細々した鉢をひとまとめにできて、持ち運びに便利なように岡持ちみたいな取っ手も付けた
本体にはDyckiaとステンシルしてワンポイントに

20171013_01.jpg

これはまだ子株の半分です^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

ディッキア、いつ見てもカッコイイ~♪
そして、専用“岡持ち”に入って、ますます素敵になって…

お洒落なショップでのワンシーンを見るようです!!
毎度、庭守さんのセンスが光りますね~。。
by penpen_1go (2017-10-13 22:14) 

庭守

penpenさん、
このまま出前に行けそうな木箱になりました(笑)
余っている端材を組み合わせて作るので
行き当たりばったりです^^;

ディッキア、カッコいいですよー オススメです♪

by 庭守 (2017-10-16 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。